季節の最近の記事

涼しくなって

最近涼しくなってきたので、夕方の公園を散歩とかしてる人が増えました。
猛暑が連続した日々では、出来るだけエアコンの効いた室内にいようとするのか、公園にも人が少なかったです。

公園で散歩デートとかしてる姿を見るとほほえましくなりますね。
さすがに暑い中、汗だくになって手を繋いで歩くのも微妙ですからね。

春の訪れ

今日はとても暖かい1日でした。
朝は曇りでしたが、ほぼ1日晴れていました。

街でもコートを着て歩く人も減り、だんだん春の服装の人が多くなりました。

古着のセカンドストリートでも「春物高価買取」という張り紙をしてありました。
でも人々がいまいらなくなるのは冬物なんですよね。
だからこそ春物が高くなるのか。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち季節カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはホームページ更新です。

次のカテゴリは健康についてです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。