友人についての最近の記事

友人には32歳まで彼女が出来たことがない人がいます。

その人は太っていることがコンプレックスがあり、積極的に女性にアプローチすることが出来ないみたいです。
合コンや友達の友達の女性がいる場所などに誘われても彼は断ってしまいます。
きっと自信の無さから臆病になってしまっているのでしょう。

でも動きださなくては絶対に可能性はありません。
待ってても女性は自分の元にはこないのです。
(よっぽどのイケメンを除き)

最近さすがに友人も焦りだしたのか、
「今度女の子でも紹介しようか?」
というと
「お願いしてもいいですか?」
と言ってきます。

なかなか良い傾向だなと思いました。

といっても私もそんなに女の子のあてがある訳じゃないんですけどね。。

とりあえず1歩を踏み出すことが大事です!

奥さんに財布を握られている友人

フットサルを一緒にやっていた友人の話ですが、彼は財布の紐を完全に奥さんに握られているらしいです。

先日ある事をお願いした代金として1万5000円を支払ったのですが、聞くところによるとそのお金は即奥さんに回収されたとか??
なんともかわいそうな話です。。

いや、

逆にしっかりした奥さんを持って幸せだったと考えるべきか??

なかなか彼女が出来ない人

私の知り合いになかなか彼女が出来ない人がいます。
その人は頑張っているのですが、なかなか報われません。

何故なのか理由を考えてみるとその人は

・収入が安定していない
・服装に気を使わない
・女性に対してガツガツしている

などが原因みたいです。
その辺を改善しないとなかなか難しいかもしれません。

でも頑張ってほしいものですね。

独身の友人

友人は39歳になりますが、まだ独身です。
しかも彼女は28歳位からいないので10年以上いないことになります。

その友人は現状の自分の職業、収入に満足していないらしく、その状況が解決するまでは彼女や奥さんはいらないと考えているらしいです。

彼は妻子がいることで縛られてしまうのではないかという考えが大きいみたいです。

でも彼女や奥さんの存在が自分の仕事へのやる気や向上心につながっていくということもあると思いますし、出来るだけ早く見つけた方がいいのではと思っています。
何度かすすめましたが、かたくなに拒否されてしまいました。

まあ人それぞれの考え方がありますしね。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれた記事のうち友人についてカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは日記です。

次のカテゴリは旅行観光です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。