カラスのか?子

公園を散歩していると私の友達の「か?子」がベンチに留っていました。「アッ しまった餌さ持って来なかった」とか?子に言うけど通じる訳もありません。何時までも付いてきます、気の毒に思って急いで走って家に帰り、食パンを持って公園に戻りました。まだベンチに留っていました。
今日は相棒の「カ?男」はいません、1羽だけで待っていました。わたしが歩くと付いてきます、だれも居ない所でパンを取り出して「か?子」にやりました。「か?子」との出会いはもぅ4年になります。鳥は裏切らない、いつまでも覚えています。

この記事について

このページは、xgが2011年4月16日 13:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日本国民の誇り」です。

次の記事は「疲れがたまってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。