性格の悪い中国人嫁

知ってる人の中国人の奥さんは凄く性格が悪いそうです。

家族の中に仲が悪い人がいるらしく、その人に対して過剰なまでに

「私はあなたが嫌いです」

という事を態度で示そうとしてくるらしいです。
どの様な事をしているのかというと、、

例えば、嫌いな人が旦那さんと廊下で会話している時に、近づいてきて扉をわざと大きな音を立てて閉めにくるらしいです。

その行為を聞くと、中国人奥さんの性格の悪さとプライドの高さが伺えますね。
最近ニュースをにぎわせている日本と中国の問題も、こういう気質の人が中国の政治家に多いからなんじゃないかと思ってしまいますね。

しかし、中国人女性の全てこういう女性であるという訳ではありません。
こういう女性はきっと1部なのだと思います。

ですので、当然の事ですがお見合いなどので女性選びはかなり大事だといえますね。
一生を左右する問題ですから。

この記事について

このページは、xgが2010年9月24日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中国漁船衝突事件」です。

次の記事は「頻繁に中国に帰りたがる中国人嫁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。