2009年9月アーカイブ

友人が結婚します。

友人が今月結婚式をあげます。
職場やプライベートの友人なので、披露宴に参加し余興をやって2次会の幹事までやります。
結構プレッシャーがかかりますね(^_^;)

でも1生に1度のことなので頑張ってうまくいく様にしたいです。

国際結婚サイトの更新

知人に国際結婚サイトのホームページ更新を頼まれるのでたまに更新作業をしています。

中国から送られてくる画像や写真は撮影者によってかなりマチマチです。

しっかり撮影していて「プロのカメラマン?」というような写真もあれば、日本の女の子が携帯写メを自分で取るようにデジカメを自分で撮影した様な写真まであります。

人それぞれとは思いますが、結婚したいと応募してきてるのに微妙だなと思いました。

できることならしっかりとしてる女の人と結婚したいですもんね(^_^;)

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。